無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

2019-01-01から1年間の記事一覧

チェンソーマン

チェーンソーマンじゃなくてチェンソーマンこんにちは、ダメ人間の私です。 今回紹介するのは 『チェンソーマン』 父親が残した借金を返すためチェンソーの悪魔ポチタと日々悪魔を狩るデビルハンターの少年デンジ。ある日悪魔の罠にかかり大勢のゾンビに囲ま…

武装少女マキャヴェリズム

こんにちは、お久しぶりです。ブログ作ったし早く記事を書かなきゃと思っては居たんですが腰が重いせいですっかり日が空いてしまい申し訳ない。 まぁこんな前置きなんてそれこそ置いておいて今日紹介するのは 『武装少女マキャヴェリズム』 物語の舞台は私立…

紹介作品について

こんばんは。ダメ人間の私です。 紹介する作品についてですが基本何でも紹介します。 ゲームも小説も漫画も映画やドラマ、アニメだって紹介する…かもしれません。 基本的には漫画が多くなると思います。金欠なのであまり物を買えないんですよね。 今手持ちに…

このブログについて

初めましてこんにちはしばらくまともな文章を書いていなかったのでリハビリとしてこのブログを開設しました。大体の記事は私が読んだ作品、プレイしたゲームについて軽く緩く書き残して行こうと思っています。とは言えここ数年まともに何もしていないブログ…