無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

月が導く異世界道中

最近アマプラで一気に見たアニメ

主人公は急に異世界に飛ばされた挙げ句女神から適当な扱いされて僻地に飛ばされるも何とか力をつけて行きていく…なろうっぽいけど普通に面白い作品でしたね

今は2期やってて2期は2クールなのかな?1期は色々と主人公の領地というか土地に色んな種族を住まわせて旅をしたり…と思ったら最後女神の介入でとんでもないことになって終わり!からの2期が始まりまぁ何とか自分の土地に戻ったり日常に戻って色々したりとなんというか安心して見ていられるアニメって感じでハラハラしたりストレス無くアニメみたいって人にはおすすめの作品かも