無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

あらくれお嬢様はもんもんしている

この作品は最近私が単行本を集め始めたもので簡単に説明すると学校のお偉いさんが家族のお嬢様が気に食わない男子を退学させようとするも何故か気になる対象になりもんもんしていく…という感じ。これもさっき紹介した作品と同じでちょっとお色気要素がある作品ですがこっちは恋愛色が強めかな?

素直になれず…というか自分の気持ちがまだはっきりとしていないお嬢様と堅物男子の日常…戦い?を描いた作品で読んでるとこっちも少しもんもんとさせられる…いけ!お嬢様!もっと攻めろ!!って感じで

この作品もキャラデザやストーリーが好みで是非とも完結まで見届けたいなって思っている作品です。

ほんと浅い感想しか出てこない自分が憎い…!本当に面白い作品なのでおすすめです。

まだ二巻しか出ていなくてもう少ししたら三巻が発売されるはず、なのでみんなも最新刊に追いついてもんもんしよう!ではさらば