無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

野球場でいただきます

会社員のつばめさんと大学生の亀井さんが野球場で美味しいものを食べながら野球に熱くなるグルメ野球マンガ

これも例に漏れずキャラデザがすごく可愛い!!!!つばめさんも亀井さんもめちゃくちゃ可愛い!!!!特に亀井さん服装も顔も良すぎてもう良!!!!!!!!って感じです。

内容真面目に話すと野球場で美味しいもの食べて野球を見てテンションを上げて楽しい!!そんな漫画…でもありますがつばめさんと亀井さんの距離感がとても良い作品なんですよね、近すぎず遠すぎず丁度いい距離感。

野球場の名物料理や球場について、球場でありがちなこと(なのかな?)だったり時事ネタを入れてみたり、そして個人的に一番好きなのがお互いが相手を思いやって色々考えたり今まで気付かなかった考え、逆に見ないようにしてた考えを見つめてみたりという展開が合ってこれからどうなるんだろう、ほのぼの野球グルメマンガも楽しいけどこういう展開も好きだし気になる…と言った感じで個人的に今目が離せない作品です。

残念ながらまだ単行本が出ていませんが出たら予約して買わせていただこうと思ってます。

私は野球経験がパワポケ程度のにわかもにわかなので野球方面についてはさっぱりですがそんなに野球の話をする作品でも無いのでとても楽しめています。

というわけで野球場でいただきますの感想でした!それではまた