無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

お久しぶりです

というわけでタイトルにあるようにみなさんお久しぶりです。
ここ数ヶ月何をしていたかというと…漫画を読み体調を崩しゲームをして体調を崩していました。いやぁ体が弱るといつも体調を崩してしまってダメですね。

夏の暑さを乗り越え気がついたら秋が終わりもう冬がやってきました。
最近はまたコロナが流行ってきてて怖いですね。人間完璧な対処が出来ないからどうしても流行るし自粛しすぎると経済が大変なことになるしある程度は諦めなのかなと思ってます。まぁ精神病で社会からドロップアウトした無職の人間の考えることなので他の人はもっと良いアイデアありそうですけどね

色々とネガティブなことも描きたいのですが一通り読んだ漫画の記事ややったゲームの記事書いた後にしようと思います。

色々書きたいことはあったはずなのにいざ書いてみると中々書けないもんですね。いやまず文章を考えて推敲しろって話ですよね、すみません。

いるか居ないかわかりませんが読みにくい上につまらない文章書いてるなぁという自覚はあるのでおいおい良い物を書けるようにしていきたいと思ってます。

とまぁ長々と書いてしまいましたが何が言いたいかというと皆さんお久しぶりです。ということでした。
これからはもっと更新頻度を上げていければと思っていますが何分無職でお金が無いもので何かを買って読んだりプレイしたらまた何か書いて行こうと思います。
もし欲しい物リスト送ってもいいよって人がいたらコメしてくれると嬉しいです(小声)

とりあえずここ数ヶ月の読んだもの、プレイしたもの、思ったことなどをこれから書いていこうと思います。
それでは次の記事でお会いしましょう。