無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

グリッドマンユニバース

アマプラに来てから見なきゃ見なきゃ…と思ってグリッドマン、ダイナゼノンを予習してからグリッドマンユニバースを観ました。

途中まではよくわからないけど最近よくある並行世界のユニバースが一緒になってやばいかも!という感じで…

というかユウタはしょうがないにしても六花あのアニメの後特に進展なかったの!?メガネはなんかマスク女子といい感じになってるし信条アカネは!?と最初そんな感想を抱きながら見てたらダイナゼノン勢も合流してきて…なんかグリッドマンのせいで世界がヤバい(劇中ではもっと詳しく言ってたけど本当によくわからなかった)らしくまぁでもどうにかなるだろみたいな新世紀中学生のちびっこが言い出しそれでいいのか…?と思いつつ日常を過ごす主人公ユウタ、しかしそんな問題が起きてて放置してて良い訳も無く日常が少しずつズレを感じ…みたいな感じで…まぁ最終的にはすっきりさせてくれる特撮物として良いんじゃない?って感じの出来だった気がします。

詳しい設定とかその他諸々は…まぁ気になった時に調べていこう!そんな感じの感想を抱いた作品でした