無気力人間の怠惰記録

日々のことを書いてく感じです

2年ぶり

お久しぶりです、真宵です。

2年ぶりの更新ですが何をやっていたかと言うと…特に何もせず病気は悪化、ただ天井を眺めたり好きな作品を消費する日々を過ごしていました。

このブログについてもこの間更新したしその内更新しよ!くらいの気持ちで居たらこんなことに…
これからは定期的に更新…していけたらいいな…

ここ2年で買ったもの、見たもの、読んだ物は…まず遊戯王MDというアプリに少しハマって紙の遊戯王をちょっと手を出したりアニメが見れないくらい精神的に老いてしまったり漫画は…チェンソーマンアニメと2部に期待してたらとんでもないことになって更に精神的にメタメタにされたり…と何だかろくな2年じゃなかったですね…w

2年前はTwitterまた改悪かよ~You Tubeも改悪しないでくれ~またネットの良くない話題かよ~…と基本的にあんまり楽しくない日々を送ってましたが今はもっとすごいことになっててこの世界すごいな!?と日々びっくりしっぱなしですね。

これからは週一更新…いや月一更新くらいを目指して行きたい…ですね!

後は去年から久しぶりにポケモンをプレゼントされたので復帰しましたがやっぱり楽しいですね!可愛いポケモンかっこいいポケモン、質感がすごく金属質だったり生物感出てたりと驚きました。

後は…ソシャゲなら最近はブルーアーカイブぼちぼちやったり…まぁ無為に日々を過ごしています

こんな私のブログで良ければまた見に来てくれると嬉しいです